>>28フムフム僕の意見はですねー何か理由があって替えるのはOKどけど、ただ替えてみたいといった場合は、できるだけ止めておいた方がいいって感じですね。マフラーはやっぱ軽量化っすか?選ぶマフラーによっては替えた後苦労しますからね〜。そのわりにはお互いマイナー変態マシンゆえに情報少ないし・・・(板も、キャブの調整はもちろん、バッフルの穴数増やしたり穴径変更したり・・・↑要は苦労したんだろオマイワカリマス)なので、マフラーに関しては換えるならある程度の覚悟はして買った方がいいですね〜。ポン付けで不満なく走ってくれればラッキーぐらいな感覚で。LEDテールはLEDタイプのバルブ売ってるっすよ。(⌒‐⌒)結構省電力になるんすかね?俺の友達のZZRは3万近く出して社外LEDユニット買って交換しましたが昼間逆光浴びた状態でブレーキかけると光ってるが光っていないか全く分からないっす。ゲラゲラ
>>28
フムフム
僕の意見はですねー何か理由があって替えるのはOKどけど、ただ替えてみたいといった場合は、できるだけ止めておいた方がいいって感じですね。
マフラーはやっぱ軽量化っすか?
選ぶマフラーによっては替えた後苦労しますからね〜。
そのわりにはお互いマイナー変態マシンゆえに情報少ないし・・・
(板も、キャブの調整はもちろん、バッフルの穴数増やしたり穴径変更したり・・・
↑要は苦労したんだろオマイ
ワカリマス)
なので、マフラーに関しては換えるならある程度の覚悟はして買った方がいいですね〜。
ポン付けで不満なく走ってくれればラッキーぐらいな感覚で。
LEDテールはLEDタイプのバルブ売ってるっすよ。
(⌒‐⌒)
結構省電力になるんすかね?
俺の友達のZZRは3万近く出して社外LEDユニット買って交換しましたが
昼間逆光浴びた状態でブレーキかけると光ってるが光っていないか全く分からないっす。ゲラゲラ